

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【艦これ】(41cm連装砲)3日連続で失敗ああああああああああい【改修工廠】

142:2015/07/05(日)01:12:49 ID:
3日連続で失敗ああああああああああい
あばばばばばばばb

続きを読む »

関連記事

2015/07/05 16:33 | 艦これの質問・相談COMMENT(0)  TOP

【艦これ】E2「編成パクったらすげぇ楽だったわ」と言われた編成と装備情報【2015冬イベ】

56:2015/02/06(金)23:08:53 ID:
司令部レベル98
E2甲
A→F→G→H→BOSS

翔鶴88.
烈風601空、烈風、烈風、97式友永隊

利根71
.20.3(3号)、20.3、観測機、32号水上電探

北上85
甲標的、4連装酸素魚雷、4連装酸素魚雷

秋月55
秋月砲、秋月砲、13号対空電探改

金剛85
試41砲、大和砲、観測機、ドイツ電探

千代田68
烈風、烈風、流星改、彩雲


BOSSマスで制空権確保ならず、夜戦までに旗艦を含めたほぼ全員を撃破状態に。
こちらの損害は翔鶴と北上が道中で小破以下のダメ、BOSSマスで利根が昼大破

ドロップは金剛、支援は無し、秋月がBOSSマスで対空カットイン済み

初めてE2に行ってみました少しでもみなさんのお役に立てていただけると嬉しいです。

続きを読む »

関連記事

2015/02/07 15:21 | 艦これの質問・相談COMMENT(0)  TOP

【艦これ】野戦がはかどる最強の家具を手にした提督【画像】

199:2015/01/29(木)18:21:11 ID:
うおっしゃあ終わったぜぇ!
そしてボスで初三隈も出たやったー!

続きを読む »

関連記事

2015/01/29 22:40 | 艦これの質問・相談COMMENT(0)  TOP

【艦これ】どういうシチュなのこれ・・・ !?【軽空母】

188:2014/12/20(土)13:52:53 ID:
>>171

続きを読む »

関連記事

2014/12/20 18:31 | 軽空母COMMENT(1)  TOP

【艦これ】空母に艦種かわるとしたらおーぷん提督はどうするのかね?【ネタ・噂】

195:2014/10/13(月)01:02:04 ID:
if改装ねぇ

まぁないとは思うけど空母に艦種かわるとしたらおーぷん提督はどうするのかね

戦艦、航戦、空母と三人(六人)育て上げるのが真の提督の姿ですか

続きを読む »

関連記事

2014/10/13 08:22 | ネタ・噂COMMENT(1)  TOP

【艦これ】401建造狙ってる奴は…【大型建造レシピ】

587:2014/09/26(金)21:58:01 ID:
401建造狙ってる奴はよほど運に自信ある奴以外はマジメにやめとけ

続きを読む »

関連記事

2014/09/29 01:43 | レシピCOMMENT(0)  TOP

【艦これ】3-5がクリアできないんだ…どうすればいいんだ… 【3-5攻略情報】

123:2014/09/26(金)21:01:40 ID:
流れぶった切りで悪いんだけどいつまで経っても3-5がクリアできないんだ…
上も下も色々試してみてるけどてんでダメで…どうすればいいんだ…
 

続きを読む »

関連記事

2014/09/27 00:25 | 北方海域(3-1~3-5)COMMENT(0)  TOP

【艦これ】3-5ってやっぱ下ルートのほうがいいのかね【3-5攻略ルート】

624:2014/09/23(火)14:37:51 ID:
3-5ってやっぱ下ルートのほうがいいのかね
 

続きを読む »

関連記事

2014/09/24 01:20 | 北方海域(3-1~3-5)COMMENT(0)  TOP

【艦これ】おーぷん民は何故自ら望んで溶鉱炉に資源を溶かすのか?(哲学)【大型建造】

104:2014/09/11(木)00:24:30 ID:
おーぷん民は何故自ら望んで溶鉱炉に資源を溶かすのか?(哲学)

続きを読む »

関連記事

2014/09/11 10:54 | レシピCOMMENT(0)  TOP

【艦これ】一向に資材が鉄しか貯まらないんだけどどうしたらいいの…。【資源備蓄】

430:2014/09/08(月)16:13:19 ID:
駆逐軽巡のレベリングにおすすめのオリョクルズ。
ところで一向に資材が鉄しか貯まらないんだけどどうしたらいいの…。
ボーキは仕方ないとして、出撃潜水艦ばっかにしてるし
弾薬それほど使ってないと思うんだけど、そうでもないのか。

続きを読む »

関連記事

2014/09/09 20:19 | 艦これの質問・相談COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

